徹底解明

徹底解明します

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック企業側の言い分としては、騙される方が悪い

ブラック企業の特徴と注意点:ブラック企業の特徴としては、初めから法律違反する確固たる意志を持って、労働者の新規募集等を行う。 例) 正社員募集と偽って、自営業主(個人事業主)契約を一方的に締結させる。 個人事業主は社員でない為、労働者としての…

コロナウイルスの真実(仮)

「みんなコロナウイルスで大騒ぎしているけれど、本当はただの風邪ウイルスなんだよなぁ。武漢封鎖が解除された時点で、ただの風邪ウイルスである事が証明された為、複数人の議員達に日本国内で緊急事態(非常事態)宣言をやる必要はない!と連絡したんだが……

若者から幸せや現金を吸い上げて何が悪い(老人談)

将来、一ヶ月で1,000円の年金生活でも、年金制度は破綻していないという。 1円でも支払っていれば、年金制度の制度として法律的には制度の破綻はしていない事になるそうだ。 法律的な制度として破綻していなくても、老後生活を支える事はできないと思…

格差社会の格差を無くそうと言うけれど

【格差社会の格差を無くそうと言うけれど……】 現在の日本国においては上級国民と、下級国民とが混在する国になっています。 いつ頃から?等という質問は、愚問です。人類は、太古から格差社会でした。 しかし近代的な国家においては、格差社会の格差を出来る…

なぜ、解雇されなければならないのか?

【なぜ、解雇されなければならないのか?】 解雇や派遣切りの問題に直面した時、あなたならどうしますか?日常生活に直結する大問題である為、事態の深刻度は重大です。 雇用の調整弁として解雇や派遣切りが一定数存在します。その場合、ある事実を知ってい…

購入型・寄付型のクラウドファンディングを実施中!

本サイトの作品は、購入型・寄付型のクラウドファンディングになります。 【地方創生】現在取り組んでいる内容:1.農業振興地域を除外し、都市開発計画(農業振興地域開発)を実施2.官民一体の教育で、地場産業を起業する 東京一極集中型ではなく地方に…

これからの日本を賢く生き抜く為に必要なこと

広告エリア-----------------------------------------------【セミナー用】キャリア教育・起業家精神教育の教材社会の仕組み・ビジネスのノウハウ・不労所得国家戦略・地方創生 社会の仕組み(不労所得の疑問を徹底解明)「9万円」https://g-kunsoft.booth…