徹底解明

徹底解明します

格差社会の格差を無くそうと言うけれど

格差社会の格差を無くそうと言うけれど……】
 
現在の日本国においては
上級国民と、下級国民とが混在する国になっています。
 
いつ頃から?等という質問は、愚問です。
人類は、太古から格差社会でした。
 
しかし近代的な国家においては、格差社会の格差を出来るだけ小さくしてほしいものですが……
 
現代の格差社会構造は、本当に是正する事は不可能なのでしょうか?
また、何が格差社会是正を妨げているのでしょうか?
 
その答えは「社会の仕組み」の中にあります。
 
勉強して、上級国民の仲間入りを目指す方法もありますが、その勉強や学習環境においても、既に格差が生じていると言われています。
上級国民には良い学習環境と良い大学への入学が約束されている。
下級国民は、どんなに頑張っても上級国民の仲間入りする事はできない。
 
例え、一代で財を成したとしても、上級国民の仲間入りはできない現実と構造があります。
一代で財を成した成金や成功者達が望んだとしても、上級国民の組織に入る事は許されません。
成功した下級国民を完全に排除した世界なのです。
 
そんな夢物語のような世界です。
 
富裕層は格差を無くそうとは考えていません。
それでは、格差を無くそうと発言しているのは誰でしょうか?
 
その答えは、相対的に格差を感じている人達が格差を無くし公平で平等な社会を作ろう!と奮起している姿を、私達が目にする光景だと思います。
 
もし、格差が無くならないのだとしたら、格差社会から抜け出す方法が必要に成って来ます。
 
その方法を教えてくれるのが、
「社会の仕組み(不労所得の疑問を徹底解明)」
「成功者・お金持ちになる方法」です。
 
自分から行動し、自分の足で立って歩く必要性が出てきます。
幸せは、自分の手で掴むしかない。
 
昔から言われている通り、至極当然な事なのです。
 
ハッキリ言ってしまえば、格差社会から抜け出す方法はあります。
後は、その方法を学んで実行するか?否か?です。
 
失敗は成功の母。
一緒に、はじめの一歩を踏み出してみませんか?
 
 
広告エリア-----------------------------------------------
デジタルコンテンツ教材の販売になります。
コンサルティングもあり。
 
 
【デジタルコンテンツ教材】
 
社会の仕組み(不労所得の疑問を徹底解明)
 国家戦略・ビジネスのノウハウ・社会の仕組み
 キャリア教育・起業家精神教育の教材としても御活用戴けます。
 https://g-kunsoft.booth.pm/items/2166989
 9万円
 
 
成功者・お金持ちになる方法
 https://g-kunsoft.booth.pm/items/2226865
 1万円
 
 
お金持ちになれる 成功率診断
 https://g-kunsoft.booth.pm/items/2253460
 500円
 
 
コンサルティング
 ダウンロード販売以外のサポートは、
 1案件サポート開始8万円(6時間)
 別途1時間あたり、1万5千円となります。
 
ここまで -----------------------------------------------