徹底解明

徹底解明します

若者から幸せや現金を吸い上げて何が悪い(老人談)

将来、一ヶ月で1,000円の年金生活でも、年金制度は破綻していないという。
 
1円でも支払っていれば、年金制度の制度として法律的には制度の破綻はしていない事になるそうだ。
 
法律的な制度として破綻していなくても、老後生活を支える事はできないと思います。
 
法律的な制度としては、「100年安心」というキャッチフレーズに誤りはないとの事です。
「老後の生活が、100年安心」とは、一言も言っていないだそうです。
 
素朴に、年金の存在意義は何なのだろう?と思ってしまいますが……
 
そもそも年金は、国民からお金を搾り取る方法として用いられている為、その意味では正常に機能しているとも言えますが。
 
年金の成り立ちと経緯を知れば、良く理解できると思います。
「社会の仕組み」の中で、年金についても取り上げています。
 
国民から搾り取った現金は、どこへ消えているのだろうか?
そんな恐ろしい事を考えてはいけません。
 
政府の御機嫌を損ねる発言をすれば、私達の生命財産が脅かされます。
(どこの国の話だろう?忖度して戴ければ幸いです)
 
年金制度を廃止しますか?
一度、真剣に議論する価値はあるかと思います。
 
老人大国日本。
老人天国日本。
若者地獄日本。
 
若者から幸せや現金を吸い上げて何が悪い……
年金って、何なのだろう?
 
 
広告エリア-----------------------------------------------
デジタルコンテンツ教材の販売になります。
コンサルティングもあり。
 
 
【デジタルコンテンツ教材】
 
社会の仕組み(不労所得の疑問を徹底解明)
 国家戦略・ビジネスのノウハウ・社会の仕組み
 キャリア教育・起業家精神教育の教材としても御活用戴けます。
 https://g-kunsoft.booth.pm/items/2166989
 9万円
 
 
成功者・お金持ちになる方法
 https://g-kunsoft.booth.pm/items/2226865
 1万円
 
 
お金持ちになれる 成功率診断
 https://g-kunsoft.booth.pm/items/2253460
 500円
 
 
コンサルティング
 ダウンロード販売以外のサポートは、
 1案件サポート開始8万円(6時間)
 別途1時間あたり、1万5千円となります。
 
ここまで -----------------------------------------------