徹底解明

徹底解明します

コロナウイルスの真実(仮)

「みんなコロナウイルスで大騒ぎしているけれど、本当はただの風邪ウイルスなんだよなぁ。武漢封鎖が解除された時点で、ただの風邪ウイルスである事が証明された為、複数人の議員達に日本国内で緊急事態(非常事態)宣言をやる必要はない!と連絡したんだが……」
 
エボラ出血熱や、ゾンビウイルス級の類であれば、中国共産党は例え武漢の全市民が死に絶えたとしても、武漢封鎖を解除するはずがない……そう言いたい訳ですね」
 
「そうだ。派遣した医療部隊からの報告を受け、ただの風邪である事が証明された為、安心して武漢の封鎖を解除したのさ」
 
「ちゃんと食事を取って、十分な睡眠を取った上で一日一回入浴をすれば、ウイルスに感染しても人間の持つ免疫力によってウイルスに打つ勝つことができるのよね」
 
「うがいと手洗いを帰宅時や食事前にやれば、もう充分さ。ウイルスに感染した人が抗体を残しにくいという事実は、人間の持つ免疫が抗体を残す必要がない!と判断したウイルスである事の証明でもある。免疫力を損なわないような生活をしていれば、再度ウイルスに感染しても、直ぐにウイルスを撃退できるって意味さ」
 
「当然、免疫力を低下させる様な食事を取らない。まともに睡眠時間を取れない状況下では、どんなに健康的な若い人でも重症化したり、命を失ったりしちゃう訳ね」
 
「最初の出だしが、ウイルス兵器開発時のトラブルによって、ウイルス兵器が研究所の外部へ流出した!って大騒ぎから始まった事により、数々の判断ミスを誘発した可能性が高い。結果的にはウイルス兵器開発に失敗していたが、ウイルス兵器の効力が判明していない時点での武漢封鎖は、致し方ないとも言えるが……」
 
「判断ミスって、どんなものがあるの?」
 
1.外国クルーズ船の入国を拒否する理由として、政府への非難を避ける為に「指定感染症・検疫感染症」を持ち出した
2.武漢封鎖を見た各国が、恐怖心から慌てて必要以上の対応を取った
3.各国の行政や立法が、自分達の間違いを認めない。責任を取らない。謝罪しない
 
 
中国共産党の立場から見れば、ウイルス兵器開発には失敗したが、各国が武漢封鎖を見て都市封鎖を実行した為に自ら経済的な大ダメージを受けてしまった。中国は他国が自ら次々と自滅していく姿を見て、笑いが止まらない!って状況だしなぁ……悪事を実施するなら、各国が弱っている時が効果的だ」
 
「通常の風邪ウイルスと同じ訳だから、免疫力が低下している一定数の人が例年通りの死者数として数に表れる訳ね」
 
「今年は経済を犠牲にして、コロナウイルスでの死者数を大幅に減らしている。コロナウイルスでの死者数を少なくする代わりに、自殺者数等が大幅に増加すると思われるが……コロナウイルスで死亡すると日本政府が国民から激しく非難されるが、自殺者数がどんなに増えても日本政府が激しく非難されることは少ない。日本政府としては、コロナウイルスでの死者数を可能な限り少なくして、自殺者数を増やす決断を選択した」
 
「結局、政府や官僚達は、自分達が責任を取らないで済む方法を選択しているだけなのね……」
 
「国民の命より、自分達の私欲ってことさ。ま、俺達マスコミも証拠を握っていたとしても、政府には逆らわないがな」
 
「先輩は、そんなマスコミ上層部の連中を、どう思っているんですか?」
 
「全国の老人達が自分達の代わりに、多くの若者達をどれだけ犠牲にしても良いから、老人達の私利私欲の方を優先させる!っといって、日本政府を動かしているからなぁ……」
 
「で、結局先輩は諦めちゃうんですか?」
 
 
広告エリア-----------------------------------------------
デジタルコンテンツ教材の販売になります。
コンサルティングもあり。
 
 
応援!クラウドファンディング支援!
 https://gee-kun-soft.fanbox.cc/
 200円・500円
 
 
【デジタルコンテンツ教材】
 
社会の仕組み(不労所得の疑問を徹底解明)
 国家戦略・ビジネスのノウハウ・社会の仕組み
 キャリア教育・起業家精神教育の教材としても御活用戴けます。
 https://g-kunsoft.booth.pm/items/2166989
 9万円
 
 
成功者・お金持ちになる方法
 https://g-kunsoft.booth.pm/items/2226865
 1万円
 
 
お金持ちになれる 成功率診断
 https://g-kunsoft.booth.pm/items/2253460
 500円
 
 
コンサルティング
 ダウンロード販売以外のサポートは、
 1案件サポート開始8万円(6時間)
 別途1時間あたり、1万5千円となります。
 
ここまで -----------------------------------------------